topimage

2017-10

旅行中 - 2016.04.03 Sun


旅に出ています。
帰宅したら、詳細を記録しようと思います。
(いつまでもエイプリルフール記事が一番上にあるのが恥ずかしくて携帯から投稿です)





iPhoneから送信

女子旅 - 2014.11.01 Sat


同僚たちと旅行中。
修学旅行みたい~





iPhoneから送信

戻りました! - 2014.10.26 Sun


タイトルは、帰宅の意味と、マグルに戻った、と二つの意味です。新幹線を降りる前、制服を脱ぎ、マグルの服装に戻りました。あーあ、という感じ。とっても楽しかったです。
寝不足すぎて、何も考えられないので、詳しい報告はまた明日、今日はもう寝ます。







iPhoneから送信

銀婚旅行 - 2014.09.26 Fri

結婚25周年年を記念して、夫と旅行しています。
午前中は仕事して、午後から出発、夕方4時半過ぎに盛岡駅に到着しました。意外と近い!

2014092601.jpg
西日が差し込む盛岡駅
暗くなる前に駆け込みで観光しました。

2014092602.jpg
盛岡城跡公園から見た岩手山

帰宅後ゆっくりレポートします。
また、前の記事にコメントいただいていますが、帰宅後落ち着いてからお返事いたしますね。

休日 - 2013.10.06 Sun


今日の午前中は、オフ会の会場下見とバースデーケーキの打ち合わせに行ってきました。

オフ会の会場は二ヶ所候補に上がっていて、どちらも一長一短で決定が難しいです。人数ももしかしたらハリポタ祭りの影響で増えるかもしれません。なにしろ、最終作の放送が11月8日ですから。そう考えると広い所が良さそうだし、広ければ高いし、ケーキ屋さんから遠くなるし…。悩むところです。

ケーキの方は決まりましたか、もっと大変でした。希望のデザインがなかなか予算と合わなくて。
これまで11回メールのやり取りし、今日は1時間話し合いました。
妥協したくない部分は曲げず、妥協出来る所はして、なんとか予算内に収める案がまとまって、笑顔でケーキ屋さんを後にすることができました。
出来上がりが楽しみなデザインになってます。参加される方はもちろん、参加されない方もブログに画像アップするので、お楽しみに~

その後、一度家に帰って、簡単なお昼を食べ、それから今度は夫と二人で旅行に出かけました。
チェックインして、今は温泉入って、夕食までの時間をのんびり過ごしているところです。
これからフレンチのフルコース、しかもフルボトルワイン付きヾ(^▽^)ノ
リフレッシュして帰ろうと思います♪
コメントのお返事は明日いたしますね。

やっと! - 2013.08.29 Thu


ハリポタカフェ「魔法使いのカフェ&パブ」」行けました!写真はエジンバラ城風クリームティー。もう少し詳しい報告はまた明日~

別便で - 2013.07.10 Wed


添乗員のTさんが頑張ってくださって、別便で今夜旅立てそうです。エールフランスで。
今度こそ、行ってきまーす!

再び - 2013.07.10 Wed


出国ロビーに逆戻りです。画像はVS901に乗っていた人たちが手続きをする長い列。
今夜は成田に泊まることになるかもしれません(^^;)

まさかの! - 2013.07.10 Wed


フライトキャンセルΣ( ̄□ ̄)!
まだ成田にいます。

成田空港に - 2013.07.10 Wed


「スネイプ」の文字が!

行ってきました! - 2013.06.29 Sat


今日、ハリー・ポッター展に行ってきました。
今やっと帰路に就いたところなので、記録するのはまた明日~

今年話題の - 2013.02.02 Sat


会津若松にいます。
今日はとても暖かくて、こちらでも雪がどんどん溶けてましたが、それでもまだこんなに!
わずかに見えるのは、タクシーの運転手さんの足(笑)

のんびり - 2013.02.02 Sat


同僚とのんびり小町の旅を楽しんでいます。
新幹線のグリーン車、初めて乗りました。とっても快適♪
もちろん、スネイプ先生もご一緒です(^-^)v

シルエット - 2013.01.01 Tue


富士山とスネイプ先生♪
きれいに撮れたー!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

二尋

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

.

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

本サイト

黒髪・鉤鼻・土気色

最近のトラックバック

用語・略語

OT=作業療法(士)(Occupational Therapy/Therapist    オキュペイショナル・セラピィ/セラピストと発音)

PT=理学療法(士)(Physical Therapy/Therapist)

ST=言語聴覚療法(士)(Speech Therapy/Therapist)