fc2ブログ
topimage

2010-08

F902iS - 2010.08.07 Sat

タイトルを見て何のことだかわかった方は、同じ会社の携帯電話をお持ちですね?
これは、私の携帯電話の機種の名前です。
わかる人にはわかると思いますが、だいぶ古い型です。
私が使い始めて3年と半年、買った時既に古い型となっていたので、もう今ごろ902シリーズを持っている方はそんなにいないだろうと思います。

が、これがなかなか気に入っているんです。
信じられないかもしれませんが、これに買い替えた時、私は自分でお店に行かず、夫に「カメラの機能の良いものを適当に見繕ってきて」と頼んだのでした。
ちょうど長男の高校受験が終わり、初めての携帯を買い与える時に、ついでに買ってきてもらったものなんです。(ちなみに長男のは、当時の最新機種だったと思います)
最初は真っ白な外観に味気ないと思っていたけれど、自分で選ばなかったので文句も言えませんでした。
緑色のストラップやラインストーンが映えるので、今は白で良かったと、思っています。

DSC03938-1.jpg
緑が映える~♪

カメラの機能も、まあまあ画質が綺麗で気に入っています。
今一番気に入っているのは、壊れないこと。
今まで不調になったことがありません。
電池も長持ちするし。
携帯ではネットをやらないので、主に通話とメールしか使っていないせいもありますが、特に行事でもない限り、今でも、1週間は電池が持ちます。
先日入院した際は、月曜に充電して火曜に入院、家族とさんざんメールのやり取りをしたり、英会話教室に電話したり、いつも以上に使ったのに、充電したのは金曜日でした。
感嘆しながら、「いい子だねえ~」と撫でてました(笑)

手に馴染んでいるし、機種変更は結構お金がかかるし、できる限り長く使い続けたいです。いつまで使えるかな~。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

二尋

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

.

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

本サイト

黒髪・鉤鼻・土気色

最近のトラックバック

用語・略語

OT=作業療法(士)(Occupational Therapy/Therapist    オキュペイショナル・セラピィ/セラピストと発音)

PT=理学療法(士)(Physical Therapy/Therapist)

ST=言語聴覚療法(士)(Speech Therapy/Therapist)