topimage

2017-04

横浜プチオフ会 - 2017.04.09 Sun

今日は鹿嶋さんとこはねさんとシアンさんとで横浜で開催されているポタコレ(ハリー・ポッターベストグッズコレクションズ)に行ってきました。
そこで私は以前から欲しかった充電器を買いました。
IMG_0985.jpg
スネイプ先生充電器!
充電器持ってはいるのですが、4,5回充電できるすごく重い物なので、手軽に持ち運べるものが一つ欲しかったんです。
これでポケGOやるつもりです!スネイプ先生、すごく嫌そうな顔してますが(笑)

スタンプラリーというイベントがあってやってみたら、ハガキを1枚とまさかのうまい棒をいただきました。
IMG_0975a.jpg
ハガキはスネイプ先生とドラコとヴォルデモートの一部

フォトスポットというのもあって写真を撮ってきました。
IMG_0953a.jpg
魔法薬学教室にて
これは以前も同じものがあったと思います。

IMG_0961a.jpg
ウィーズリー・ウィザード・ウィーズの惚れ薬の前に立ちはだかるスネイプ先生
面白い写真が取れて嬉しいです。

その後ランチをしながらハリポタのこと、ファンタビのこと、呪いの子のこと、ずっと話していました。
IMG_0973a.jpg
ランチ

その後お茶しながら、またしてもずっと話しました。
IMG_0979a.jpg
アップルパイと紅茶

今回はダンブルドアとリドルの話の時間が多かったけどスネイプ先生のことも濃い語りができたし、話が尽きなくてとても楽しかったです。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

二尋

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

.

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

本サイト

黒髪・鉤鼻・土気色

最近のトラックバック

用語・略語

OT=作業療法(士)(Occupational Therapy/Therapist    オキュペイショナル・セラピィ/セラピストと発音)

PT=理学療法(士)(Physical Therapy/Therapist)

ST=言語聴覚療法(士)(Speech Therapy/Therapist)