topimage

2017-10

明日は - 2011.05.01 Sun

明日はスネイプ先生の命日です。
一昨年と去年のこの日はチャットを開催しましたが、生憎今年は連休の中に紛れ込んだ平日で仕事がある上、仕事の後は同僚と夕食を共にすることになっているので帰宅は遅くなることが予想され、チャットは見合わせようと思います。
今年は一日早く、一人でしみじみとスネイプ先生を偲びました。

チャットの場はご用意できませんでしたが、スネイプ先生への想いを綴れる場として、掲示板をお使いいただければ、と思っています。
まずは、私の言葉を残しておきますので、返信の形で続けてお書きください。スネイプ先生に向けた言葉でも、今のご自身のとりとめのない気持ちでも構いません。私からの返信はしません。
何か話し合ってみたいテーマなどがありましたら、別にスレッドを立ててください。そちらには私も返信しますし、誰でもご自由に意見をお書き下さい。
今日、明日という期限は設けないので、ご都合の良い時に書き残していただければ幸いです。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://futahiro.blog18.fc2.com/tb.php/2484-21b7232a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無垢な笑顔 «  | BLOG TOP |  » 手の使い方

プロフィール

二尋

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

.

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

本サイト

黒髪・鉤鼻・土気色

最近のトラックバック

用語・略語

OT=作業療法(士)(Occupational Therapy/Therapist    オキュペイショナル・セラピィ/セラピストと発音)

PT=理学療法(士)(Physical Therapy/Therapist)

ST=言語聴覚療法(士)(Speech Therapy/Therapist)