topimage

2017-10

締め切りました - 2011.06.23 Thu

オフ会の申し込みの受け付けは終了しました。
たくさんのご応募ありがとうございました!
ご応募下さった方には「受け付けました!」の件名でメールを送ってあります。
申し込んだのに返信がない方はお知らせください。


6/22 Am7:44に、「オフ会のお知らせ」の記事にコメント下さった方へ

日付が変わる時に記事が消えるよう設定したので、お返事ごと消えてしまいました。(コメントは保存されているので管理画面では読めます)
『続き』以降に写しを載せておきますので、ご覧ください。



<参考にしたのは>
この章、というのは特になく、各巻の描写の寄せ集めです。
長さが肩までとか、カーテンのように仕切られた、とか。
あとは、映画のアズカバンの囚人の時の画像か、不死鳥の騎士団の時の若セブルスの画像を見せました。

● COMMENT ●

ありがとうございます!
長々とすいませんでした・w・`

どういたしまして♪

またよかったら、遊びにいらしてくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://futahiro.blog18.fc2.com/tb.php/2537-48bd53eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Pottermore(6/24追記) «  | BLOG TOP |  » かわいそう

プロフィール

二尋

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

.

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

本サイト

黒髪・鉤鼻・土気色

最近のトラックバック

用語・略語

OT=作業療法(士)(Occupational Therapy/Therapist    オキュペイショナル・セラピィ/セラピストと発音)

PT=理学療法(士)(Physical Therapy/Therapist)

ST=言語聴覚療法(士)(Speech Therapy/Therapist)