topimage

2017-10

ポッターTシャツ(6/24追記) - 2011.06.23 Thu

ユニクロで18日から販売されているハリー・ポッターTシャツを、仕事帰りに買ってきました。
スネイプ先生とかスリザリンとか、好ましいデザインのものはないことは知っていましたが、やはりここは売り上げに貢献して盛り上げようと思ったのです。

買ったのはこの二枚。
DSC05859a.jpg
お馴染みのロゴの白Tシャツとホグワーツの紋章の黒Tシャツ

ホグワーツの紋章には一応スリザリンが含まれているから♪
メンズのSサイズです。
私が着ても良し、次男が着ても良し、と思って選びました。

お会計の時に、ポストカードを二枚くれました。
DSC05861a.jpg
ポスターと同じデザイン
あ、でもタイトルが入ってます。

開けてみると、中にはシールも入ってました。
DSC04693a.jpg
歴代映画のポスター!

ああ。まさかユニクロの景品でスネイプ先生にお会いできるとは思ってなかったので、感激もひとしおです。

この時、ポストカードの入ったフィルムの表面にその場で当たるクジがついていたので、シールをはがすと、なんと2枚のうち1枚が当たってました!
店員さんもものすごくテンションが上がって「おめでとうございますうー!」と拍手してくれて、隣のレジの店員さんからも「おめでとうございます」と言われました♪
「ハリー・ポッターのマスコットです」と言われて白い包みもTシャツと一緒に入れてくれました。
「当たり、初めて見ました!」とまだまだテンション高い店員さんに私も嬉しくなって、「私も滅多に当たったことないので嬉しいです!」と喜びを表現しました。

DSC04680a_20110623220531.jpg
白い紙で無造作に包まれたマスコット

開けると…
DSC04684a.jpg
さらに袋に入ったおもちゃ風のもの
対象年齢は6歳以上だそうです。

さらに開けると、たしかにハリー・ポッターのマスコットが入ってました。
DSC04694a.jpg
がんじがらめのハリー・ポッター

DSC04697a_20110623221028.jpg
解放したハリー

おお!随分大人っぽくなったこと。
最初ジェームズじゃないかと思ったくらい。
でも、ちゃんと額には稲妻形が!

いやー、今日はポッターTシャツと景品でニヤニヤし、ポッターモアでワクワクした、久し振りのハリポタデーでした。

(6/24)
今日、職場に上記の全てを持って行きました(笑)
仕事帰りに買って、また翌日持っていくとは、我ながら変な奴だと思ってニヤニヤしていたら、早速Tちゃんに指摘されました。
見せたいものがある、と言って見せたら非常に良い反応で、ホグワーツの紋章Tシャツを買う!とまで言いました。
その後、他の同僚たちにも「昨日私がユニクロで買った物見たい?」と切り出したら、みんなが「見たい見たい!」と乗ってくれた上、驚きと褒め言葉と質問攻めに合い、私はまたしても大満足。
心の温かい同僚たちです♪

● COMMENT ●

今から

ユニクロに行ってきます(激急)

おお!

コメント下さったの、朝の7時ですけど(笑)
今頃はもう手に入れたかな~♪

お知らせ

黒を一枚GETしました

朝はOPENまですごく時間がありました、途中で気がついたので他の用事を済ませ(そのまま店舗に行かなくてよかった(汗))気合が入った状態で到着
ですが、ロゴタイプ以外残り少なく
4寮合同黒タイプのみになりました

すごい気合い!

やっぱり、7時過ぎでは早過ぎですよね(笑)
私が行った時は、どのデザインも色もサイズも豊富にありましたが、ユニクロは、すぐに色やサイズの選択肢が少なくなりますよね。
と言っても、元々そんなに私にとって購買意欲の湧くデザインはなかったのですが。
4寮合同は私も一番気に入りました。ちゃんと蛇だと認識できるから。

当てました!

わたしはキッズ用の150サイズを2枚買いました。女児用ですね。キラキラしていてかわいらしい感じです。
ちょっとピチッとしてますが、自分で着ます。(ムリヤリ)

そして、ロンが当たりました~嬉しい!

キッズ用

みかんさんは、キッズ用が着られるのですか!羨ましい…
私も身長だけなら150未満なのですが…

女児用は、紋章と旗と箒など色々描かれたものと、黒地にピンクの模様のとがありますよね?どちらも可愛いいです。
当たりクジ、おめでとうございますv-315
ロン人形、当たって良かったですね~i-189


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://futahiro.blog18.fc2.com/tb.php/2539-5e460ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャット «  | BLOG TOP |  » Pottermore(6/24追記)

プロフィール

二尋

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

.

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

本サイト

黒髪・鉤鼻・土気色

最近のトラックバック

用語・略語

OT=作業療法(士)(Occupational Therapy/Therapist    オキュペイショナル・セラピィ/セラピストと発音)

PT=理学療法(士)(Physical Therapy/Therapist)

ST=言語聴覚療法(士)(Speech Therapy/Therapist)