topimage

2017-08

招待状 - 2011.07.07 Thu

試写会の招待状が、今日、届きました!
ハリポタの試写会に行くのは、初めてです♪

家に帰ったら、テーブルの上に無造作にハガキが置かれていました。
てっきり封書でチケットが送られてくると思っていたのと、ハガキがユニクロでもらったのとそっくりだったのとで、すぐに認識できなかったけれど、わかった時は嬉しかったです。
差出人は特に書かれていないので、いくつか応募したうちのどれが当たったか、まではわかりませんが、とにかくこれで13日に観に行くことが決まりました。

楽しみな半面、怖いです。
最期を見届けることも、イメージと合っているかどうかも。
とても浮かれて仮装するような気にはなれません。
ハガキに書かれた「これが、最後」の文字がずっしり重かったです。

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント下さった方へ

やはり当選されたのですね!
お会いできるでしょうか。
国際フォーラムは行ったことがないので、キャパがどのくらいかわからないのですが、招待状の募集人数が結構たくさんあったので、これは豆粒かな~と思っていたところです。
気持ちが沈んでしまいそうな気がしています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://futahiro.blog18.fc2.com/tb.php/2553-39f0c266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

二重スパイになった時期 «  | BLOG TOP |  » 観察記録(6)

プロフィール

二尋

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

.

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

本サイト

黒髪・鉤鼻・土気色

最近のトラックバック

用語・略語

OT=作業療法(士)(Occupational Therapy/Therapist    オキュペイショナル・セラピィ/セラピストと発音)

PT=理学療法(士)(Physical Therapy/Therapist)

ST=言語聴覚療法(士)(Speech Therapy/Therapist)