topimage

2017-08

映画鑑賞オフ会 - 2011.07.30 Sat


無事終了しました。
写真はフィッシュアンドチップスをバックに狼さんと♪
コメントの承認とお返事は、明日になります。もう少しお待ち下さい。

● COMMENT ●

ありがとうございました!

今回も素敵な企画を立てて下さり本当にありがとうございました(≧∀≦)
二尋さんのお陰でまた皆様と楽しい一日が過ごせてとても嬉しかったです♪
急遽参加出来なくなってしまった方々もいらっしゃってとても残念でしたが(;;)

それにしても本当先生と狼さんお似合いですねウフッv

楽しかったです♡

昨日のオフ会とても楽しい時間を過ごしました。
あんなに長い時間多くの人と話したのは初めてだったのでまだ頭がボーっとしています。
また皆さんとお会いしてお話しできるのを楽しみにしています。

>さざなみ竜さん

昨日はご参加ありがとうございました!
皆さんと熱く語れて、とてもとても楽しかったです。
参加できなかった方たちがいらしたのは本当に残念でしたが…。

狼さんを抱えるスネイプ先生、可愛いですよね。
今気付いたのですが、背後に牝鹿さんがいらっしゃいました(笑)

>ことみさん

昨日は遠方からお越しくださって、本当にありがとうございました!
しかも、最年少のお子さんをお持ちなのに。
楽しんでいただけて良かったです。開催した甲斐がありました。
またお会いしましょう!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメント下さった方へ

ちょっとスパムコメントとの区別がつかなかったので、非公開にしました。
同じ理由でリンク先にも伺っておりません。
違っていたらごめんなさい。

ハリー・ポッターオフ会ではなく、正確にはスネイプ先生オフ会です(笑)
次の予定はまだ決まっていないんです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://futahiro.blog18.fc2.com/tb.php/2581-f0aed585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「死の秘宝PART2」観賞会(1) «  | BLOG TOP |  » 足りない物

プロフィール

二尋

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

.

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

本サイト

黒髪・鉤鼻・土気色

最近のトラックバック

用語・略語

OT=作業療法(士)(Occupational Therapy/Therapist    オキュペイショナル・セラピィ/セラピストと発音)

PT=理学療法(士)(Physical Therapy/Therapist)

ST=言語聴覚療法(士)(Speech Therapy/Therapist)