topimage

2017-10

パスワード(追記あり) - 2011.08.27 Sat

Your Pottermore account is ready! Step this way...
という件名のメールが昨日届きました。
アカウントの準備が出来た、ということですよね?

そして、To enter, please click on the link below:
との文字の下をクリックしてPottermare行ったわけですが、その際、すっかりパスワードを忘れていて、二度チャレンジしてダメでした。
普段よく使うパスワードだとセキュリティが十分でないため複雑にしたのが仇になったようです。
仕方なく、昨晩のうちに新しいパスワードを申請しました。

で、今夜いそいそと新しいパスワードで入ってみようとしたところ、また『パスワードが違う』と出てしまいます。
昨晩は眠い状態で作業したから間違ったかな?と思い、さらにもう一度パスワードを登録し直してみました。
新しいパスワードの画面にSuccess!と出たので、そのパスワードを使って再度 Sign inしようとしましたが、結局パスワードが違う、と出てしまいます

せっかく出来たアカウントがリセットされてしまったのでしょうか?
とにかくこれ以上どうしようもないので、またメールが来るか、自然に入れるようになるか、10月になるのを待ちます(号泣)


<追記>
この記事をUPしてからすぐに再挑戦したら、入れました!
英語を解読するのに時間がかかりそう。
時間のある時にゆっくり楽しもうと思います。

<さらに追記>
早速発見があって、コメントも残してきました!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://futahiro.blog18.fc2.com/tb.php/2612-43a84497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

完成品 «  | BLOG TOP |  » メール来た!

プロフィール

二尋

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

.

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

本サイト

黒髪・鉤鼻・土気色

最近のトラックバック

用語・略語

OT=作業療法(士)(Occupational Therapy/Therapist    オキュペイショナル・セラピィ/セラピストと発音)

PT=理学療法(士)(Physical Therapy/Therapist)

ST=言語聴覚療法(士)(Speech Therapy/Therapist)