topimage

2017-08

収録 - 2011.10.15 Sat


今日、NHKのスタジオに行って、番組の収録に参加してきました!
「熱中スタジアム」“ハリー・ポッターナイト”というBSプレミアムの番組です。

11月21日(月)と28日(月)19:00から放送されます。
BSを見られる方は、良かったらご覧になって下さいね。

画像は控え室で撮影。
すごく楽しかったです♪
ネタバレ出来ないし、どう編集されるかわからないので、言い訳は放送後に~

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント下さった方へ

こちらこそ、ありがとうございました!
探してくださったんですね、どんなキーワードだったんでしょう(笑)
スネイプ先生のことを好きではない方のお話を伺うのが、実は結構好きです。
興味深いお話を聞けたことも楽しかったです。
もう一度皆さんのご意見をじっくり聞けると思うと、放送がとても楽しみです。

それから、写真を一緒に撮りたいとおっしゃっていただけて、すごく嬉しかったです~♪
これからもよろしくお願いいたします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://futahiro.blog18.fc2.com/tb.php/2656-8071afb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

補充 «  | BLOG TOP |  » 2011年イギリス旅行 9/20(4)

プロフィール

二尋

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

.

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

本サイト

黒髪・鉤鼻・土気色

最近のトラックバック

用語・略語

OT=作業療法(士)(Occupational Therapy/Therapist    オキュペイショナル・セラピィ/セラピストと発音)

PT=理学療法(士)(Physical Therapy/Therapist)

ST=言語聴覚療法(士)(Speech Therapy/Therapist)