topimage

2017-10

休養中 - 2011.12.17 Sat


また旅行してます(笑)
先週は用事があったんです(言い訳)
今日は正真正銘の休養で、夫と次男と3人の家族旅行です。

今日のお宿は、海が見えて、源泉掛け流しの温泉のあるゲストハウスです。
ラウンジに行ったら、本棚に「クレヨンしんちゃん」と並んで「ハリー・ポッターと賢者の石」がありました!

今日は温泉に入ったり、ハリポタ読んだりして過ごそうっと。
極楽極楽♪
「死の秘宝」の下巻も持ってきたからどっちを読むか迷うところです。

本を持ってきたと思ったら、スネイプ先生パペットを持ってくるの忘れました!
私としたことが……。
今回はレゴスネイプ先生に頑張っていただきます。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://futahiro.blog18.fc2.com/tb.php/2719-b24dfd6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家族旅行 «  | BLOG TOP |  » 初舞台

プロフィール

二尋

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

.

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

本サイト

黒髪・鉤鼻・土気色

最近のトラックバック

用語・略語

OT=作業療法(士)(Occupational Therapy/Therapist    オキュペイショナル・セラピィ/セラピストと発音)

PT=理学療法(士)(Physical Therapy/Therapist)

ST=言語聴覚療法(士)(Speech Therapy/Therapist)