topimage

2017-10

祝!生誕52年<プレゼント2> - 2012.01.12 Thu

スネイプ先生へのプレゼントのご紹介の続きを。

・モレスキンノート、チョコレート
DSC07380a.jpg
「モレスキンノート…いつでもどこでも研究成果をメモって下さい!
チョコレート(シャンパン風味)…お疲れのときに食べて元気を出して欲しくて」

チョコレートに書かれたDark marcの文字がダークマーク(Dark mark)とも読めるから選んだとおっしゃっていました。
さらにこちらの品は、ラッピングにに特徴がありました。
DSC07377a.jpg
ふくろう便で届いたかのような包み

・頭の体操の本、梅ぼしシート、防水メモ帳、加圧ボールペン
DSC07384a.jpg
「仕事のあいまに頭の体操をしていただくための本、疲れがとれそうかなと梅ぼしのお菓子、防水メモ帳とペンはおフロ場でも書けます。忙しい仕事の疲れをとってリラックスしてください」

・カメリアの花、ユリの花の写真付きキャンドル
DSC07387a.jpg
「1月の誕生月のお花カメリア、花言葉は理想の愛だそうです。リリーの写真付きキャンドルでスネイプ先生に癒されてほしい!!と思いました」

・ジンジャーティーセット
DSC07390a.jpg
「スネイプ先生に心からあたたまってもらいたいため選びました。実は板チョコを削ればホットチョコも作れます」

・お部屋や玄関に置くインテリアになる芳香剤
DSC07396a.jpg
「幸福の果実をイメージした香りです。薬品の香りがするスネイプ先生のお部屋も大好きですが、たまに香りを変えていただいて部屋に置いていただければと思います。
プラス、癒し系として可愛いリスを眺めていただきたいと思います」

・ブロック型ラムネ、イニシャル入り小瓶
DSC07399a.jpg
「スネイプ先生はなんだかんだで色々貰ってそうなので(笑)、セブルス少年へ。
カラフルな瓶詰めのブロック型ラムネです。
リリーと遊びながら一緒に食べて欲しかったので、2人のイニシャル入りの小瓶もつけました。(リリーのLがなかったのでエバンズですが
『黄色のブロックはバナナ味のタワーができるわね セブ!』とかキャッキャしながら2人で仲良く分けて下さい


あと残り二つですが、ご紹介は次回に。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://futahiro.blog18.fc2.com/tb.php/2744-6a731862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祝!生誕52年<プレゼント3~閉会> «  | BLOG TOP |  » 祝!生誕52年<プレゼント1>

プロフィール

二尋

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

.

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

本サイト

黒髪・鉤鼻・土気色

最近のトラックバック

用語・略語

OT=作業療法(士)(Occupational Therapy/Therapist    オキュペイショナル・セラピィ/セラピストと発音)

PT=理学療法(士)(Physical Therapy/Therapist)

ST=言語聴覚療法(士)(Speech Therapy/Therapist)