topimage

2017-08

公式サイト - 2012.02.28 Tue

昨日、ちょっと調べたいことがあってローリングさんの公式サイトに行こうとしたら、エラーが出て繋がりませんでした。
今日、もう一度挑戦したら、目の前に現れたのはいつもの薄緑の画面ではありませんでした。

一体、いつからこうなっていたのでしょう?
しばらく行っていなかったので気付きませんでした。
しかも、ローリングさんの新作についての短いお知らせと、ニュースレターを送って欲しい人が名前やアドレスを送信できるようになっているだけ。
ローリングさんの散らかった机も、ハリー・ポッターに関するあの濃厚な情報もありません。
どこかクリックしたら出てくるのかとあちこちクリックしてみたけれど、見つけられませんでした。

Potter moreにでも移動したのでしょうか?
それともハリポタは、ローリングさんにとっても過去のもの??
うーん。調べようと思ったことが出来なかったので、今日ここにUPする予定だった記事も完成しませんでした。
もう調べられないのかなぁ。
(新作にはスネイプ先生がいないどころか、魔法の世界も存在するとは思えないけれど、一応お知らせは受け取れるよう、アドレスと名前は送っておきました)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://futahiro.blog18.fc2.com/tb.php/2787-ec4a5b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪 «  | BLOG TOP |  » 前髪

プロフィール

二尋

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

.

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

本サイト

黒髪・鉤鼻・土気色

最近のトラックバック

用語・略語

OT=作業療法(士)(Occupational Therapy/Therapist    オキュペイショナル・セラピィ/セラピストと発音)

PT=理学療法(士)(Physical Therapy/Therapist)

ST=言語聴覚療法(士)(Speech Therapy/Therapist)