topimage

2017-10

オープン! - 2012.04.14 Sat

昨日、「早く公開されるといいな~」と書いたばかりのPottermoreが、今日、正式にオープンしたようですね!
特にお知らせはなかったけれど、昨日確認した時はまだでしたが、さっき見たらオープンしていました。
これで、誰でも参加できるようになったわけです。
久し振りに私も入ってみて、まだ収集していなかったアイテムを発見し、ちょっと嬉しくなりました。

Pottermore入口

まだ登録していない方はぜひ行ってみて下さい。
今のところまだ日本語版はなさそうですが。
杖選びや組分けなど、わくわくすることがいっぱいです。
スネイプ先生の気配も感じられるはずです。
そして、スリザリン寮に入りたい方は、慎重に質問の答えを選んでみてください(笑)
一緒にスリザリン寮の得点に貢献しましょう!

● COMMENT ●

引き込まれるように

入り口から入っていったのですが




は・は・は・・・・・(苦笑)

是非!

母国語であっても面倒に感じそうな煩雑な手続きなので、躊躇しますよね。
登録は面倒ですが、一度入ってしまえば、なかなか魅力的な世界ですよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://futahiro.blog18.fc2.com/tb.php/2836-ef8d75fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大広間の真ん中 «  | BLOG TOP |  » 新サイト

プロフィール

二尋

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

.

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

本サイト

黒髪・鉤鼻・土気色

最近のトラックバック

用語・略語

OT=作業療法(士)(Occupational Therapy/Therapist    オキュペイショナル・セラピィ/セラピストと発音)

PT=理学療法(士)(Physical Therapy/Therapist)

ST=言語聴覚療法(士)(Speech Therapy/Therapist)