topimage

2017-10

続・手首 - 2012.04.25 Wed

手首の痛みがさらに増して、浮腫んできたり軽いものすら持てなくなったので、昨日しぶしぶ受診しました。(病院嫌いです
「手首が痛くて仕事になりません」と訴えたら、手首に注射をしてくれました。(すごく痛い)
そしてやっぱり新人のM君の診立てと同じでした。
「自分でスプリント作れる?」
「新人に作ってもらいました」
「それ着けといて」
ということになり、引き続きM君作製のスプリントを装着しています。仕事中は外すんですが。

せっかく注射打って炎症を抑えようとしているのに、家でパソコンやったらダメだろうと思って、昨日はブログ更新も我慢しました。(それはそれで私にとっては苦行のようでした)
少し良くなってきましたが、完全に良くなるまでは頻度を減らそうと思います。
今回、本当にOT生命が危ういと感じたし、何だかんだ言ってこの仕事が好きなので、本気で治す努力を自分でもしないとね
と言いつつ、今日はこうしてパソコンに向かってしまった意思の弱さ…。

手首以外はとても元気なのでご心配なく。同僚にも「手首痛いのに、なんでそんなに元気なんですか?」と言われたくらいです。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://futahiro.blog18.fc2.com/tb.php/2847-2dc0ad8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パーティドレス «  | BLOG TOP |  » 流行色

プロフィール

二尋

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

.

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

本サイト

黒髪・鉤鼻・土気色

最近のトラックバック

用語・略語

OT=作業療法(士)(Occupational Therapy/Therapist    オキュペイショナル・セラピィ/セラピストと発音)

PT=理学療法(士)(Physical Therapy/Therapist)

ST=言語聴覚療法(士)(Speech Therapy/Therapist)