topimage

2017-10

新解説 - 2012.05.16 Wed

今気付いたのですが、なんだかPottermoreにさらに新解説が追加されたように思います。
「思います」と付けたのは、自信がないからです。もしかしたら、まだやり残したことがあって読めなかった新解説に気付いていなかっただけかもしれないので。
でも、トップページに

You can now visit the library and read excerpts from selected books.

Best wishes,
The Pottermore team

と出ていて、この文章は確かに昨日まではありませんでした。
この場所には、e-bookが買えるPottermore shopへのリンクがあったんです。
それに、上の文には、『now』という文字も入っているし、今見られるようになったとしか思えません。
そこでお知らせに示された場所に行って探すと、ちゃんと見つかって、「新解説」が読めました。
まだやっていないことに気付いたり、何かを探したり、読んだことのない文章を読むのは、本当にわくわくして楽しいです。

公開された時点で新しく書き加えられることはないと思い込んでいましたが、そうではないということでしょうか。
一通り遊んでしまって特にやることもなかったけれど、ファンアートを見たり、ポーションを作ったりして細々と楽しんでいたのが幸いしました。そうでなかったらお知らせに気付かなかったでしょう。
ん?それともあったりなかったりするお知らせで、今まで見逃したものもあったとか?
どっちにしてもハリー・ポッターの世界らしくて良いです。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://futahiro.blog18.fc2.com/tb.php/2863-28c86fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご褒美 «  | BLOG TOP |  » Favourites

プロフィール

二尋

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

.

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

本サイト

黒髪・鉤鼻・土気色

最近のトラックバック

用語・略語

OT=作業療法(士)(Occupational Therapy/Therapist    オキュペイショナル・セラピィ/セラピストと発音)

PT=理学療法(士)(Physical Therapy/Therapist)

ST=言語聴覚療法(士)(Speech Therapy/Therapist)