topimage

2017-10

friend requests - 2012.05.17 Thu

Pottermoreが一般に公開されてからほぼ一ヶ月が経ちました。
一体どれくらいの人がPottermoreに登録されたのかわかりませんが、良かったらPottermore内での友達になってください!
私のfriendになってやってもいいという方は、非公開のコメントでゲームネームを教えて下さい。
私の方からfriend requestします。

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント下さった方へ

はじめまして!
いつもブログを読んでくださっているとのこと、嬉しいです。
ゲームネーム教えて下さってありがとうございます!ベータ版から登録されたのですね。
早速フレンドリクエストさせていただきました。
Cで始まり6で終わるゲームネームです。
フレンドリクエストが、Notifications(てっぺんのふくろうの絵)に届いていなかったら、お知らせください。
私も使いこなしていませんが、これからも色々試しながら楽しんでいこうと思っています。
どうぞよろしくお願いしたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

5/20 13:26にコメント下さった方へ

はじめまして!
イギリス旅行の記事も読んでくださってありがとうございます。
ゲームネームも教えてくださってありがとうございます!
フレンドリクエストさせていただいた後、このお返事を書くまでの間に承認してくださったようですね、ありがとうございます。

魔法薬の調合、とっても難しいですよね。
手間と時間はかかるし、間違えていないつもりでもダメだったりして「何で?」と思うこともあります。
文中の「OT」が、私の職業と同じものを指すのか、Pottermore内に同音異義の言葉あるいは略語が出てくるのか、ちょっとわからなくて、反応できませんでしたごめんなさいi-201
それはともかく、これからもよろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

5/21 18:00にコメント下さった方へ

ユーザー名教えて下さってありがとうございます!
早速フレンドリクエストさせていただきました。
他の方への返信にも書きましたが、Cで始まり6で終わる名です。ご確認ください。
何寮になるか楽しみですね~
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。

今週イギリスに行かれるのですか!すごく羨ましいです。
短い滞在でしょうか。偏りのある旅行記ですが、何かのお役に立てば幸いです。
どうぞお気をつけて!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013年 9/20 にコメント下さった方へ

初めまして!
私は一昨年入学したからPottermoreは三年生になるのかな?
ユーザーネームを教えて下さってありがとうございます。
早速フレンドリクエストいたしました。
slytherin生でCで始まり6で終わるフレンドリクエストがありましたらそれが私です。

旅行や考察も読んでくださったのですか!?スネイプ先生への愛を感じていただけて嬉しいです。
実際、愛はスネイプ先生にばかり偏っていて、昨日もハーマイオニーの誕生日だと途中で気付いたのですが、お祝いの言葉を書き忘れました(^^;
でも、ハリー・ポッターという作品と、その世界に生きる人は(死んだ人も)はみんな、大好きです!
こちらこそ、よろしくお願いいたします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://futahiro.blog18.fc2.com/tb.php/2865-7609f41d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

杖と蛇 «  | BLOG TOP |  » ご褒美

プロフィール

二尋

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

.

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

本サイト

黒髪・鉤鼻・土気色

最近のトラックバック

用語・略語

OT=作業療法(士)(Occupational Therapy/Therapist    オキュペイショナル・セラピィ/セラピストと発音)

PT=理学療法(士)(Physical Therapy/Therapist)

ST=言語聴覚療法(士)(Speech Therapy/Therapist)