topimage

2017-10

おめでとう☆☆ - 2012.06.04 Mon

オリラジのあっちゃんと福田萌さんが明日入籍されるとか。
おめでとうございます!

普段芸能人の結婚にはほとんど関心を示さない私ですが、短い時間ではあっても場を共有してどちらとも言葉を交わしその人柄の一部にでも触れると、途端に関心の度合いが増します。

お二人の出会いの場は『熱中スタジアム』だそうで、時期的にハリポタの時が最初ではなさそうですが、それでもゲストとして福田さんが出演された時に私も収録に参加できたのは、すごく幸運な気がします。(番組は2月で終了してしまいました)

スネイプ先生が死ぬという話になった時、『炎のゴブレット』までの映画を観たという福田さんが、驚いて声は出さずに口をあんぐり開け大きく目を見開いていた様子が印象に残っています。(放送されたかどうかはわかりません)
あっちゃんもしきりに可愛いと言っているようですが、私と娘も「可愛いね~」と収録中耳打ちし合いました。
あっちゃんの巧みな話術に感心したのも記憶に新しいです。

番組は終わっても二人の仲は永く続きますように
お二人の幸せを心から祝福しています

● COMMENT ●

私も祝福してます

第一報が入ってきたとき、瞬時に
「熱中スタジアム」のハリポタ後半のイメージがわきました。
穴が開くほど放送を何度も鑑賞したからでしょうか?

熱中

やはりあの番組は思い浮かびますよね。
あの時お二人は、スネイプ先生どころじゃなかったかもしれないけれど(笑)
二人の愛が永遠に続きますようにi-228


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://futahiro.blog18.fc2.com/tb.php/2883-51b13d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寮気質 «  | BLOG TOP |  » スネイプアルファベット④

プロフィール

二尋

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

.

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

本サイト

黒髪・鉤鼻・土気色

最近のトラックバック

用語・略語

OT=作業療法(士)(Occupational Therapy/Therapist    オキュペイショナル・セラピィ/セラピストと発音)

PT=理学療法(士)(Physical Therapy/Therapist)

ST=言語聴覚療法(士)(Speech Therapy/Therapist)