topimage

2017-10

遊び過ぎ - 2012.06.13 Wed


また杖振りに行ってきました。
遊び過ぎてまだ帰りの電車の中です(帰宅は日付変わるかも!)

魔法薬を作ったり、戦ったり、いつもポッターモアでやっていることと同じようですが、下肢の疲労感が比較になりません。6時間杖振り続けたからなあ。

● COMMENT ●

お疲れ様でした***

昨日は本当楽しかったですね♪
次の日の疲労が半端無いですが(^^;)6時間凄い・・・
また行きましょう★
お話も沢山出来て楽しかったです。
二尋さんのブログにて公開されている
「スネイプアルファベット」凄い!!!トークもしたかったのですが
完全抜けてました残念(><)
今度お会いした時にゆっくり聞かせてくださいね。

また遊んでやって下さい♪

ありがとうございました!

本当、とっても楽しかったです♪
お誘いいただき、ありがとうございますi-178
腕も脚も筋肉痛で、今日は仕事がきつかったけれど、久し振りにオフでスネイプ先生を語って心は潤ってました。
スネイプアルファベット、目に留めていただきありがとうございます!
残念、そんなトークもしたかったです。次回にぜひ!
また行きたいです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://futahiro.blog18.fc2.com/tb.php/2892-970b4dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マジクエスト10回目 «  | BLOG TOP |  » 命名

プロフィール

二尋

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

.

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

本サイト

黒髪・鉤鼻・土気色

最近のトラックバック

用語・略語

OT=作業療法(士)(Occupational Therapy/Therapist    オキュペイショナル・セラピィ/セラピストと発音)

PT=理学療法(士)(Physical Therapy/Therapist)

ST=言語聴覚療法(士)(Speech Therapy/Therapist)