topimage

2017-08

コレクター - 2012.09.28 Fri

さっき、Pottermoreの入口(gateway))を見たら、プレゼントが一つ届いていました。
昨日フレンドリクエストをもらってすぐに友達になった、レイブンクロー生のカナダ人から届いたものでした。

その人のステータス画面のコメントに、「ロウェナ・レイブンクローのカエルチョコレートカードを送ってください。そうしたら私も何かお返しします」というようなことが書いてあったので、送ったのです。
すごくわかりやすい要求(笑)

しかし、その文章の終わりには、LiLY EVANSと署名してあるんです。
なぜiだけ小文字?なぜレイブンクロー生?という疑問もありますが、なんかリリーの要求に、嬉々として応じてしまったセブルスを想像して可笑しくなりました。
もっとも、セブルスの場合、見返りの品を期待して贈るのではないでしょうけど。でも、リリーがカードのコレクターだったら、きっとできる限り協力したと思います。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://futahiro.blog18.fc2.com/tb.php/3002-ce963fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月暈 «  | BLOG TOP |  » ボールと

プロフィール

二尋

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

.

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

本サイト

黒髪・鉤鼻・土気色

最近のトラックバック

用語・略語

OT=作業療法(士)(Occupational Therapy/Therapist    オキュペイショナル・セラピィ/セラピストと発音)

PT=理学療法(士)(Physical Therapy/Therapist)

ST=言語聴覚療法(士)(Speech Therapy/Therapist)