topimage

2017-10

ダイエット続報 - 2012.11.20 Tue

職場において有志5人で始めた公開集団ダイエット、今も続いています。
9月第一週目の月曜日から開始したので、もう2ヶ月以上経ち、記録用紙も足しました。
DSC09293a.jpg
プラスの目盛が減ってマイナスの目盛が増えた記録用紙

もう少し接近してみます。
DSC09295b.jpg
今週の記録を記入する前に撮影

多少増加したこともありましたが、今は皆揃ってスタート地点を下回っています。
やはり、集団でしかも経過を公開すると効果がありますね。
私も、この写真よりさらに500g減って、目標体重に達しました。後はこれを維持する方向で、続けます。
最終日は、記録用紙が尽きる来年の1月7日になりました。
その日まで、いいえその日以降も、ベスト体重を維持しなければ!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://futahiro.blog18.fc2.com/tb.php/3045-3f48e498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寮杯の行方 «  | BLOG TOP |  » 噂の

プロフィール

二尋

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

.

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

本サイト

黒髪・鉤鼻・土気色

最近のトラックバック

用語・略語

OT=作業療法(士)(Occupational Therapy/Therapist    オキュペイショナル・セラピィ/セラピストと発音)

PT=理学療法(士)(Physical Therapy/Therapist)

ST=言語聴覚療法(士)(Speech Therapy/Therapist)