topimage

2017-08

確認! - 2012.12.18 Tue

今日、オフ会の申し込みフォームから申し込んだという方から「受付されていますか?」というメールをいただきました。
しかし、私の方は申し込みメールを受け取っていなかったので、寝耳に水でした。

もし、他にも「申し込んだのに連絡が来ない」という方がいらしたら、至急ご連絡ください。
この記事のコメント欄でも良いですし、メールアドレスを知っている方ならそちらにご連絡くださっても結構です。
お申し込み下さった(と私が認識した)方には最初に「受け付けました!」という件名のメールをお送りしています。
その後、今回は「場所」「プレゼントなど」「名札について」「待ち合わせ、会費、持ち物」という件名のメールを皆様にお送りしています。
受け取っていない方はやはり至急お知らせください。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://futahiro.blog18.fc2.com/tb.php/3072-7623aaef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うなぎとご飯 «  | BLOG TOP |  » 靴下(追記あり)

プロフィール

二尋

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

.

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

本サイト

黒髪・鉤鼻・土気色

最近のトラックバック

用語・略語

OT=作業療法(士)(Occupational Therapy/Therapist    オキュペイショナル・セラピィ/セラピストと発音)

PT=理学療法(士)(Physical Therapy/Therapist)

ST=言語聴覚療法(士)(Speech Therapy/Therapist)