topimage

2017-10

スネイプ週間 - 2013.01.08 Tue

スネイプ先生の誕生日まであと少し!
と思うとそわそわして、色々手につきません。
というか、あれもこれもと手を出してどれも中途半端

ここ数日、鏡に写る自分が、やけに血色が良くて10歳くらい若く見えると思ったら(自分で言う)、スネイプ先生のことばっかり考えてるからだ!と気づきました(笑)
スネイプ先生って、アンチエイジングにも役立つのですね♪

今日、「明日の夕飯何にしようか?」と夫に言われて(こういう会話をよくします)、「うーん。明日はスネイプ先生の誕生日だから…」と考えながら答えたら、「『極上寿司』にすれば?」と言われました。
夫の誕生日には一ランク下の『特上寿司』だったんです(汗)

だめだ、全然思考がまとまらない…。
スネイプ先生は、心を惑わせ、感覚を狂わせる魔力を持っていると思います。
魔法薬みたいな人だなあ(自分でも何を言ってるのかよくわからない)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://futahiro.blog18.fc2.com/tb.php/3095-2e3ea159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Happy Birthday Professor Snape! «  | BLOG TOP |  » a week of Severus

プロフィール

二尋

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

.

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

本サイト

黒髪・鉤鼻・土気色

最近のトラックバック

用語・略語

OT=作業療法(士)(Occupational Therapy/Therapist    オキュペイショナル・セラピィ/セラピストと発音)

PT=理学療法(士)(Physical Therapy/Therapist)

ST=言語聴覚療法(士)(Speech Therapy/Therapist)