topimage

2017-10

改装のお知らせ - 2013.01.19 Sat

今日はとても忙しい日でした。
午前中は仕事で、終わったら電車に乗って写真館に行って娘が卒業式の袴姿の前撮りをするのを見学して、終わったら一緒に帰って私だけ途中下車して、母に指定されたデパートでお香典返しを買って、また電車に乗って家に帰って床のワックスがけを見学(←)して、夫と娘と一緒に家具屋に行ってソファーを買って、それから映画を見て(私は二度目のレ・ミゼラブル)、20時過ぎに帰ってきてから3人で夕飯を作って、食べ始めたところで息子たちも帰ってきて珍しく5人で談笑しながら食べて、やっと今に至ります。

今日はちょっとオフ会のレポートを書く時間がないので、既に書いてあった「百味スネイプ」の方を更新しました。
そして、久しぶりに「黒髪・鉤鼻・土気色」の方を改装しました。
まあ、そんなに見た目は変わっていないかもしれませんが。

一つ大きく違うのは、イギリス旅行記を別ブログにまとめたことです。
以前使っていて閉じたままになっていたブログがあったので、そこに移動しました。
1回目、2回目という具合に分類し、古いものから並べたので、ずっと読み易くなったと思います。
イギリス旅行などされる時の参考にしていただければと思います。
いつか、5回目、6回目と続いて行けたらいいなあ。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://futahiro.blog18.fc2.com/tb.php/3109-31b3c031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2013年スネイプ先生お誕生日会(二次会) «  | BLOG TOP |  » 2013年スネイプ先生お誕生日会(読書会~6章以降)

プロフィール

二尋

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

.

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

本サイト

黒髪・鉤鼻・土気色

最近のトラックバック

用語・略語

OT=作業療法(士)(Occupational Therapy/Therapist    オキュペイショナル・セラピィ/セラピストと発音)

PT=理学療法(士)(Physical Therapy/Therapist)

ST=言語聴覚療法(士)(Speech Therapy/Therapist)