topimage

2017-08

食べ放題 - 2013.01.30 Wed

高校時代の友人と中華の食べ放題に行ってきました。
去年、プチ家出した時のメンバーです。

オーダー式(デザートのみショーケースから取ってくる)、時間無制限で2,480円。
前菜、点心、メイン、麺やご飯もの、デザートなどとても豊富な品ぞろえ、3人で一体何皿頼んだのか、記録しておけば良かったー!

今、ざっと振り返ると、3人で少なくとも16種類17皿はオーダーし、デザートは別にマーラーカオ二つとココナツのお団子(名前忘れた)はみんなでシェア、杏仁ソフトクリーム、杏仁チーズケーキ、タピオカミルク、紫芋のプリンは個別に食べました。しかもタピオカミルクは三杯も!(食べ過ぎ)杏仁ソフトクリームも美味しかったなあ。
お茶も無料で、キンモクセイのお茶とジャスミン茶を飲みました。
キンモクセイのお茶は初めて飲んだけど、ちゃんとキンモクセイの香りがして、美味しかったです。
デジカメを持っていったけど、写真を撮る余裕もなく、ひたすら食べてしゃべっていました(笑)だから画像もありません。

誘われた時「食べ放題!?」と驚愕したけれど、結局一番食べたのは私だったかも。
2人がデザートを取りに行っても、まだメインのメニューから目を離さなかったし。
年齢的にもう食べ放題は無理、と思っていたけれど、まだまだいけました

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://futahiro.blog18.fc2.com/tb.php/3119-242d3624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Kさん «  | BLOG TOP |  » 人それぞれ

プロフィール

二尋

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

.

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

本サイト

黒髪・鉤鼻・土気色

最近のトラックバック

用語・略語

OT=作業療法(士)(Occupational Therapy/Therapist    オキュペイショナル・セラピィ/セラピストと発音)

PT=理学療法(士)(Physical Therapy/Therapist)

ST=言語聴覚療法(士)(Speech Therapy/Therapist)