topimage

2017-08

富士山と三日月 - 2013.02.13 Wed

今日、夕暮れ時の富士山と三日月がすごく綺麗でした。
昨晩の雨とその後の風で空気が澄んでいたからでしょうか。
デジカメでは上手く撮れないけれど、それでも手ぶれしないよう精一杯気をつけて富士山と三日月を一緒に収めました。
DSC09718a.jpg
富士山のシルエットと点のような三日月

肉眼だと、どっちももっと大きくて壮大な景色に見えるんだけどな~

● COMMENT ●

きれいでした!

今日の夕暮れの空は本当にきれいでしたよね!
わたしも誰かに言いたかったので、こちらに書かれていて嬉しくなりました(^-^)

三日月も、ただ三日月の形に浮かんでただけじゃなくて、まるい月のシルエットがはっきりわかりましたよね☆

やっぱり!

すごくきれいでしたよね!
自分に携帯からのツイートを許していないので(料金がその都度かかるし)、リアルタイムで報告できないのが残念です。

三日月の影になっている球の部分i-98もなんとか写真に収めたくて苦労しました。
パソコンからなら、この画像をクリックすると拡大されてそこまで見えるのですが…。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://futahiro.blog18.fc2.com/tb.php/3136-a0aea4df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

皆さんで «  | BLOG TOP |  » 同じ話

プロフィール

二尋

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

.

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

本サイト

黒髪・鉤鼻・土気色

最近のトラックバック

用語・略語

OT=作業療法(士)(Occupational Therapy/Therapist    オキュペイショナル・セラピィ/セラピストと発音)

PT=理学療法(士)(Physical Therapy/Therapist)

ST=言語聴覚療法(士)(Speech Therapy/Therapist)