topimage

2017-10

ロープ人形② - 2013.02.28 Thu

ロープスネイプ先生人形作りの続きです。

DSC09905a.jpg
頭に髪をつけ、ロープで作った身体と繋ぎます

DSC09910a.jpg
マントを作って着せます
よく見えないけれど、マントの胸元には瑠璃色のビーズがついてます。

手を見せたい時は、軽くマントをめくることもできます。
DSC09930a.jpg
マントを翻して歩く後ろ姿

DSC09928a.jpg
はためくマント姿の正面図

DSC09931a.jpg
微妙に違う角度から撮影
細身の身体に顔を上げて立つ姿が何とも凛としていてかっこいいです

今日、このストラップ用ロープスネイプ先生人形(長い)を職場に持っていったのですが、「ストラップつけていいよ」と言ってくれた肝心のT先輩と、一番感動してくれそうなNちゃんが休みだったので、またまた連れ帰ってきました。
明日は私が休みを取っているし、お披露目は来週の月曜日かな。
同僚たちの反応が楽しみです

● COMMENT ●

雰囲気あるー

二尋さん本当に器用ですよね、素晴らしいです☆

映画の死の秘宝の三人兄弟の物語アニメのような雰囲気がありますね(^-^)

私も欲しいなあ~(。・ω・。)

ありがとうございます!

わー!そう言っていただけると嬉しいです(^^)
お誕生日には間に合わないかもしれないけど、次にお会いする時にはプレゼントできるよう作っておきますね~全く同じものにはなりませんが。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://futahiro.blog18.fc2.com/tb.php/3150-8e2e24fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出欠席 «  | BLOG TOP |  » ロープ人形①

プロフィール

二尋

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

.

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

本サイト

黒髪・鉤鼻・土気色

最近のトラックバック

用語・略語

OT=作業療法(士)(Occupational Therapy/Therapist    オキュペイショナル・セラピィ/セラピストと発音)

PT=理学療法(士)(Physical Therapy/Therapist)

ST=言語聴覚療法(士)(Speech Therapy/Therapist)