topimage

2017-08

twitterにて - 2013.05.21 Tue

今日は色々忙しく、PCを始めたのが22時を過ぎてからでした。
twitterを見たら、今日早稲田大学で松岡佑子さんの講演会があったことを思い出しました。
詳しくツイートしている方がいらして、質疑応答など興味津々で読みました。
友の会関連の行事などで聞いたことのある内容もいくつかありましたが、スネイプ先生の一人称に絞った質問もあったりしてとても興奮しました。
スネイプ先生の話題も多かったということで、関心の高さが嬉しいです。
これを見ただけで、とても心が躍りました。
会場はさぞかし熱気に溢れていたことでしょう。
ああ、私も聴きに行きたかったなあ~

私が見たツイートは、こちらにまとめられています。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://futahiro.blog18.fc2.com/tb.php/3227-ca7e52c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あいうえお «  | BLOG TOP |  » 続・フード

プロフィール

二尋

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

.

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

本サイト

黒髪・鉤鼻・土気色

最近のトラックバック

用語・略語

OT=作業療法(士)(Occupational Therapy/Therapist    オキュペイショナル・セラピィ/セラピストと発音)

PT=理学療法(士)(Physical Therapy/Therapist)

ST=言語聴覚療法(士)(Speech Therapy/Therapist)