topimage

2017-08

ラーメン - 2013.06.10 Mon

今日も食べ物の話。
今日はOTの同僚たちとラーメン屋さんのはしごをしてきました。
ミニラーメンではありますが、一度に二軒回るのは初めてです!

一年生のYちゃんの好みに合わせて一軒目はとんこつラーメンにしました。
二軒目は、話題性を重視ということで、ちょっと変わったつけ麺を食べました。
バジルとトマトの風味は、ラーメンというよりイタリアンという感じ。最近、イタリアンなカップラーメンも出てますね。流行りでしょうか。
若い同僚たちと一緒に食べると何を食べてもそれだけで楽しいのですが、まあラーメンはやっぱり普通のラーメンが良いかなあ。

食べはじめた時は余裕で3軒回れると思ったのですが、2軒で満足。
帰宅後はやたら喉が渇いて水ばかり飲んでいるので、ますます満腹です

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://futahiro.blog18.fc2.com/tb.php/3245-d69f9313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

貴重な時間 «  | BLOG TOP |  » 肴

プロフィール

二尋

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

.

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

本サイト

黒髪・鉤鼻・土気色

最近のトラックバック

用語・略語

OT=作業療法(士)(Occupational Therapy/Therapist    オキュペイショナル・セラピィ/セラピストと発音)

PT=理学療法(士)(Physical Therapy/Therapist)

ST=言語聴覚療法(士)(Speech Therapy/Therapist)