topimage

2017-10

準備OK! - 2013.07.09 Tue

今日、母に電話したら元気な声を出していました。
とりあえず、怪我もたいしたことなく、熱中症にもならなかったようでホッとしています。これで安心してイギリス行けます。

今日の職場を立ち去る時、いつもなら「お先に失礼します」と言うところ、「行ってきます!」と言ってしまい笑われました。気分はもうイギリスに向いてました。

帰宅後何時間かかけて、ようやくパッキングが終わりました。
読みかけだった「自負と偏見」も二三日前に読み終わりました。
いくつか役に立ちそうな資料もプリントアウトしたし、保険もレンタル携帯の手配も済んでいます。
もちろん、スネイプ先生も手荷物の中で待機していらっしゃいます。

明日の朝早く出発します。
現地からの投稿はできないので、帰国後にゆっくり報告するつもりです。

そうそう!今日、家の前の道路のアスファルトの隙間に花が咲いていることに気付きました。朝顔かと思ったら、ペチュニアでした。
F1000522[1]
アスファルトの隙間に根を張り、花を咲かせたペチュニア

明朝は、ペチュニアに見送られて出発することにします。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://futahiro.blog18.fc2.com/tb.php/3272-efbddff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

成田空港に «  | BLOG TOP |  » 旅行を前にして

プロフィール

二尋

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

.

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

本サイト

黒髪・鉤鼻・土気色

最近のトラックバック

用語・略語

OT=作業療法(士)(Occupational Therapy/Therapist    オキュペイショナル・セラピィ/セラピストと発音)

PT=理学療法(士)(Physical Therapy/Therapist)

ST=言語聴覚療法(士)(Speech Therapy/Therapist)