topimage

2017-08

帰国しました! - 2013.07.16 Tue

無事帰国し、家にも昼過ぎに帰宅しました。山ほどの洗濯物を二回に分けて洗濯し、荒れた家を少しだけ片付け、撮り溜めた画像をPCに取り込んだところです。
静止画だけで1100枚以上もありました(汗)これから取捨選択して、サイズを小さくして、ボチボチ記録して行こうと思います。
最初ハプニングはありましたが、本当に素晴らしい旅でした!
ゆっくり書いていると次第に記憶が薄れていくので早目になんとかしたいのですが、帰りの飛行機の中でほとんど眠っていなくて全く頭が働きません。文章にならないので、今日はここまで。
明日から頑張ります。

ちょっとだけ、予告画像を。
DSC00220a_20130716173705.jpg
スタジオの魔法薬学教室におけるパペットスネイプ先生

● COMMENT ●

おかえりなさい♪

無事の帰国何よりです。
写真もたくさん、旅行記楽しみにしています!時差や気候も違うので、体調崩されませんように。

ただいま!

ありがとうございます。無事に帰ってきました。
旅行記を楽しみにして下さって嬉しいです。
写真たくさんあり過ぎて、選ぶのが難しいです。急がないとどんどん忘れるので、頑張って記録していこうと思います。
昨晩10時前に寝て、今朝は8時近くまで眠ったのでだいぶ元気になりました。昨日今日と意外と涼しかったのも助かっています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://futahiro.blog18.fc2.com/tb.php/3277-63916ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2013年イギリス旅行~イギリスまでの長い道のり «  | BLOG TOP |  » 別便で

プロフィール

二尋

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

.

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

本サイト

黒髪・鉤鼻・土気色

最近のトラックバック

用語・略語

OT=作業療法(士)(Occupational Therapy/Therapist    オキュペイショナル・セラピィ/セラピストと発音)

PT=理学療法(士)(Physical Therapy/Therapist)

ST=言語聴覚療法(士)(Speech Therapy/Therapist)