topimage

2017-10

夏祭り - 2013.08.23 Fri

ハリー・ポッター祭り、今日の「不死鳥の騎士団」が、三週連続の夏の放送としては最後ですね。
先週の「炎のゴブレット」は幼馴染みたちと恩師との飲み会だったので、鑑賞は第二の課題以降でしたが、他は全部オンタイムで鑑賞しています。
テレビを観ながらデータ放送のゲームをしたり、PCも手前に置いて公式サイトにチェックインしてポイント稼いだりtweetしたり。テレビも副音声の英語で聞いて字幕放送にしているので、ものすごく忙しい鑑賞ですが、祭りに参加したー!という満足感が得られてとても楽しいです。

今日も、もうすぐ始まるので、いつもはこの時間私に使用権のないノートパソコンの使用許可を得、テレビの前で心の準備をしているところです。
さあ、祭りに参加するぞー!


参加してきました。
完全燃焼できて、すごく楽しかったです!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://futahiro.blog18.fc2.com/tb.php/3309-813e68c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

距離 «  | BLOG TOP |  » 急激な変化

プロフィール

二尋

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

.

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

本サイト

黒髪・鉤鼻・土気色

最近のトラックバック

用語・略語

OT=作業療法(士)(Occupational Therapy/Therapist    オキュペイショナル・セラピィ/セラピストと発音)

PT=理学療法(士)(Physical Therapy/Therapist)

ST=言語聴覚療法(士)(Speech Therapy/Therapist)