topimage

2017-08

アマゾンで買える!? - 2013.09.06 Fri

今日、kmyさんからメールが届き、面白い画像を見せていただきました。
ネットで話題の、とあったのですが、私は今日メールをいただくまで知りませんでした。

B000QH0EXK【並行輸入品】ホグワーツ急行 9と3/4番線の標識
ハリーポッター

by G-Tools


9と3/4番線のプレートがアマゾンで売られているんですね!
「並行輸入品」という文字が気になりますが、お値段が10,000,000円(一千万)というところを見ると、映画で使われたものではあるのかな~と思います。
ん?まさか、本当の9と3/4番線にかかっているものが闇のルートで流れてきたとか!?
スタバが魔法界と繋がっているみたいですから、アマゾンだって何かつてがあるのかも。
関東地方への配送料が340円というのが可笑しいです。一千万円の買い物したら、配送料くらいタダにしてくれても良さそうなのに。
請求額が10,000,340円って面白~い!

しかし、一千万出して買うのはどんな人なんでしょう?
魔法界に通じるなら確かに一千万円以上の価値はありますが…
でもやっぱり手が出ない…
まあ、私は職場の机の引き出しが魔法界に通じているので、今回は無駄遣いしないようにします。

● COMMENT ●

妙な紹介してしまいました。
わたしも教えてもらったのですが、2chのネタみたいので紹介されていたらしいです(大汗)
ハリー・ポッター関係ということで、おもわずチェックしてしまいました。

Amazonでみたときに、もしかして本物?とか思ってしまったわたしです。
本物ならいいですけど、買える値段じゃないですね。
配送料の340円がリアルでおかしいです。
間違いでなく、本当にその値段だったら、ある意味いいなあと思ったのでした。

喰いつきました!

いいえ、妙だなんてとんでもない!
すごく興味深くて喰いついてしまいました(汗)
本物でないのに一千万の値をつけるか?アマゾンで売るか?と考えると本物のような気がしますが、ネタだったとしても十分面白いです。
間違いの可能性は考えていませんでした!値段の表示が違っていて0が三つ多かった、とかだったらがっかりです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://futahiro.blog18.fc2.com/tb.php/3321-609955c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

要介護認定 «  | BLOG TOP |  » スコットランド

プロフィール

二尋

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

.

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

本サイト

黒髪・鉤鼻・土気色

最近のトラックバック

用語・略語

OT=作業療法(士)(Occupational Therapy/Therapist    オキュペイショナル・セラピィ/セラピストと発音)

PT=理学療法(士)(Physical Therapy/Therapist)

ST=言語聴覚療法(士)(Speech Therapy/Therapist)