topimage

2017-10

有料化 - 2013.09.08 Sun

タイトルに「ゆうりょうか」と打ち込んでちゃんと「有料化」と変換されたけれど、私の頭の中では勝手に「優良可」に変換されて、ちょっと学生気分を味わいました。
それはそておき。

今日、無料版のgooメールが来年の3月10日でサービス終了となり、今後は有料版に一本化される、というメールを受け取り愕然としました。

私は有料版のgooメールと無料版のgooメールとyahooメールと、自分用に三つのメールアドレスを持っています。
なぜ3つのアドレスを持っているかというと、ブログの開設にはメールアドレスが必要で、同じfc2ブログを三つ持つためには異なるアドレスが必要だったからです。

無料版のアドレスは、専らオフ会の連絡用に使っていて、普段のメールは主に有料版を使っているのでそれほど問題はありません。
問題なのは、イギリス旅行記を置いているブログにその無料版のアドレスを登録していることです。
早いうちに別のところでアカウントを取らなければ。
どこが良いか調べてみます。

● COMMENT ●

私は

どこにしようかな?と模索中です

hajime*mamaさんもgooメールでしたね

突然のお知らせ戸惑いますよね。
私はgメールにしようかな~と思っているところです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://futahiro.blog18.fc2.com/tb.php/3323-fc9d0284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キノコ «  | BLOG TOP |  » 要介護認定

プロフィール

二尋

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

.

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

本サイト

黒髪・鉤鼻・土気色

最近のトラックバック

用語・略語

OT=作業療法(士)(Occupational Therapy/Therapist    オキュペイショナル・セラピィ/セラピストと発音)

PT=理学療法(士)(Physical Therapy/Therapist)

ST=言語聴覚療法(士)(Speech Therapy/Therapist)