topimage

2017-08

一通の手紙 - 2013.10.30 Wed

昨日、私宛の郵便が届きました。
封筒にTOKYO CITY VIEWという文字が書いてあるだけで差出人の名前のないダイレクトメール的な外観でしたが、よく見るとMORI ARTS CENTER(森アーツセンター)と書いてあり、先日のハリポタ展で当選した賞品に何か関係あるのかと期待して封を切りました。
当選した時、9月29日にハリポタ展が終了した後、一ヶ月以内に賞品が届くと言われていたので、そろそろではないかと思っていたところでしたから。

開封すると、思った通りでした。
でも、残念、発送が遅れていることのお詫びの手紙でした。
001a_20131030154558102.jpg
賞品発送遅れのお詫びのふくろう便(クリックで拡大します)

イギリスのフェルプス兄弟からの返送が遅れているためらしいです。
売れっ子で忙しいのでしょうね。
発送も「年内には」とだいぶ幅が広がりましたが、気長に待とうと思います。

余談ですが、この『フェルプス兄弟のサイン入りクァッフル』に当選した時は、「友の会のパーティまでには届くだろうから持って行こう♪」と思っていたんです。
その後大鍋を作ってそれを持って行ったわけですが、もしクァッフルが届いていたら、やっぱり持って行ったかもしれません。
大鍋とクァッフルなんて、ますますハリポタらしくて良いけれど、ただでさえ大荷物で大変だったのにクアッフルまで持っていたら、電車でさらに邪魔になったことでしょう(笑)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://futahiro.blog18.fc2.com/tb.php/3372-4873d5e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔女の大鍋作り① «  | BLOG TOP |  » 2013年友の会ハロウィンパーティ

プロフィール

二尋

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

.

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

本サイト

黒髪・鉤鼻・土気色

最近のトラックバック

用語・略語

OT=作業療法(士)(Occupational Therapy/Therapist    オキュペイショナル・セラピィ/セラピストと発音)

PT=理学療法(士)(Physical Therapy/Therapist)

ST=言語聴覚療法(士)(Speech Therapy/Therapist)