topimage

2017-10

タネ明かし - 2014.04.02 Wed

エイプリルフール企画は終了しました。
まあ、企画と言うほどのものではなく、ブログは以前使っていたテンプレートを使用し、「黒髪・鉤鼻・土気色」のサイトの方は、最初から8年半使っていた壁紙を別な物に変えていました。
実のところ、私が見えていたものと同じものを見ていただいていたのか疑問は残りますが。
一応、私に見えていた物の画像を貼っておきます。

黒髪
PCから見たところ

スマホ
スマホから見たところ

水深
PCから見た「水深3.6メートル」
百味
PCから見た「百味スネイプ」

他には、サイトの「考察・語り」欄からのリンク先を、2005年5月4日から2006年5月21日まで更新のあったgooブログにしていました。8年ぶりの更新でした。
今はリンクは外れましたが、閲覧は可能です。ただ、もう検索には引っかかってこないかもしれません。

あと、セリフ集、3巻のごく最初の方だけ更新しました。これはそのまま残っています。

それから、ちょっと前まで画像置き場に使っていた場所を発見された方もいるかもしれません。
もうリンクは切ってしまったのですが、見つけて下さった方はよく気がつきましたね!

少しでもお楽しみいただけたのでしたら、幸いです。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://futahiro.blog18.fc2.com/tb.php/3497-7d903f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4/1フォームからメッセージ下さった方へ «  | BLOG TOP |  » エイプリル・フール

プロフィール

二尋

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

.

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

本サイト

黒髪・鉤鼻・土気色

最近のトラックバック

用語・略語

OT=作業療法(士)(Occupational Therapy/Therapist    オキュペイショナル・セラピィ/セラピストと発音)

PT=理学療法(士)(Physical Therapy/Therapist)

ST=言語聴覚療法(士)(Speech Therapy/Therapist)