topimage

2017-10

来日!? - 2014.04.20 Sun

7月15日のUSJのWizarding World of Harry Potterのオープニングに、ローリングさんが出席するみたいですね。

SnitchSeeker.com
MuggleNet.com

7月15日は仕事が休みににくい火曜日なのでオープンには行かれないなと思っていましたが、こうなると話は違ってきます。
必ず入場できてローリングさんの姿を拝めるのなら、イギリス旅行と同等かそれ以上の扱い、つまりは最優先事項となり、有給休暇をとることを自分に許せるようになります。
せっかく日本にいらっしゃるのなら、他のイベントもあるのでは?という期待もあります。
東京あたりで質疑応答イベントなど開催されたら、USJに行かずそちらに行くことを画策しなければ!

うーん、どういうスケジュールなんでしょう。
続報が待たれます。

● COMMENT ●

私は有給取りやすい

7月の火ですv-10

わあ!

いいなあ~ 
私は、迷ったり考えたりしているうちに機会を逃しそうな予感がします(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://futahiro.blog18.fc2.com/tb.php/3516-0bae7f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

費やした額 «  | BLOG TOP |  » USJ

プロフィール

二尋

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

.

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

本サイト

黒髪・鉤鼻・土気色

最近のトラックバック

用語・略語

OT=作業療法(士)(Occupational Therapy/Therapist    オキュペイショナル・セラピィ/セラピストと発音)

PT=理学療法(士)(Physical Therapy/Therapist)

ST=言語聴覚療法(士)(Speech Therapy/Therapist)