topimage

2017-08

パジャマ - 2014.05.02 Fri

昨日、職場の駐車場に向かう途中、幼稚園児くらいの子がお父さんと一緒にゴミ出しに行くのを目にしました。パジャマのままの姿で。
それを見たら、幼いセブルスはパジャマを着ていたのだろうか?と思いました。

子ども時代、ほとんど同じ姿の描写しかないセブルスは、ネグレクトの虐待疑惑がありますが、パジャマくらいは着替えたでしょうか。
大人になってちゃんと寝巻きを着ている姿が目撃されているし、そういう生活習慣って子ども時代からできていそうだし(洗髪は習慣化していなかったように思われる)、きっと着替えていたのだと信じたいです。

ナイトシャツを着ていたスネイプ先生ですから、やはり子ども時代もそうだったのでしょうか?
大き目のナイトシャツを小さな細い体に身につけ、細いくるぶしが覗く様子を想像すると、愛しくてたまりません。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://futahiro.blog18.fc2.com/tb.php/3527-957576c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペースが… «  | BLOG TOP |  » PCメガネ

プロフィール

二尋

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

.

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

本サイト

黒髪・鉤鼻・土気色

最近のトラックバック

用語・略語

OT=作業療法(士)(Occupational Therapy/Therapist    オキュペイショナル・セラピィ/セラピストと発音)

PT=理学療法(士)(Physical Therapy/Therapist)

ST=言語聴覚療法(士)(Speech Therapy/Therapist)