topimage

2017-10

宿題 - 2014.05.22 Thu

宿題というと最近英会話の宿題ばかり、しかも明日は金曜日だし、その話題だと思うでしょう?
実際それもあるけれど、今日は他にも宿題がありました。

来月、地域の同業者の勉強会があるのですが、その中で私が担当している方の症例検討をすることになったんです。
先月何気なく参加した勉強会の終了後、声をかけられたことは書いたかと思いますが、恐れていた通り、私の担当している方が候補に挙がりました。
幸い、T先輩と二人で交互に訪問している方なので、T先輩がメインで原稿作ってくれていますが、私も知らん顔しているわけにはいきません。私が訪問中に体験したことを明日までに文章にして欲しいと、今日言われ、今一生懸命書いています。
英会話以外の宿題って久し振り。
英会話の宿題もやっていなかったので同時進行、なんだか夏休み最後の日みたいな焦燥感です。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://futahiro.blog18.fc2.com/tb.php/3546-f456181e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

支えてくれる人々 «  | BLOG TOP |  » 家族写真

プロフィール

二尋

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

.

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

本サイト

黒髪・鉤鼻・土気色

最近のトラックバック

用語・略語

OT=作業療法(士)(Occupational Therapy/Therapist    オキュペイショナル・セラピィ/セラピストと発音)

PT=理学療法(士)(Physical Therapy/Therapist)

ST=言語聴覚療法(士)(Speech Therapy/Therapist)