topimage

2017-08

コラボ - 2014.05.24 Sat

今日の夕方から、同僚のお宅に集まって飲みました。
Tちゃんと待ち合わせ、一足先に到着して他のメンバーを待っている間、壁や棚に飾られた興味深い物を見せてもらいました。
Tちゃんが連れて来た幼いお嬢ちゃんのために出してくれた指人形を見て、ぜひコラボしたいと思い、撮影許可をいただきました。
20140524 (5)
スネイプ先生と荒地の魔女
なんかいい感じ~♪

指人形は荒地の魔女だけではありません。
20140524 (2)
スネイプ先生とカブと荒地の魔女
カブが肩を組んでいるように見えて馴れ馴れしいです(笑)
まだまだあります。全部の指を埋めてしまいましょう。

20140524 (3)
カルシファーと動く城も加わったところ

どういう関係wwwって言われたけど、魔法繋がりではないですか。(というかこれはあれですね。スネイプ先生はハウルの位置にいますね。黒髪バージョンのハウルということで!)

もうすぐ2歳のTちゃんのお嬢ちゃんにこれを見せながら「誰がいい?誰が好き?」と聞くとスネイプ先生以外を選んではポイポイ抜いていくのに、ついに最後までスネイプ先生は選ばれませんでした。
選ばれなかった男の子…

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://futahiro.blog18.fc2.com/tb.php/3548-870f0ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハプニング続き «  | BLOG TOP |  » 支えてくれる人々

プロフィール

二尋

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

.

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

本サイト

黒髪・鉤鼻・土気色

最近のトラックバック

用語・略語

OT=作業療法(士)(Occupational Therapy/Therapist    オキュペイショナル・セラピィ/セラピストと発音)

PT=理学療法(士)(Physical Therapy/Therapist)

ST=言語聴覚療法(士)(Speech Therapy/Therapist)