topimage

2017-08

二円切手 - 2014.05.27 Tue

いただいたコメントを見て思い出しました。
私も二円切手を買ってあったことを。
DSC02428a.jpg
二円切手30枚

これだけ買ったのは、パペットスネイプ先生のフレーム切手を含め値上がり前の50円切手や80円切手がまだたくさん家にあったからです。
そして、パペットスネイプ先生と可愛らしいウサギとを同じ封筒(またはハガキ)に貼った図をいつかここにUPするつもりでいました。
が、なかなか二円切手の出番がないというか、手紙やハガキを送る機会に恵まれず、いつしか二円切手を買ったことすら忘れていたことに、つい三四日前ほどに気付きました。
探し物をしていて、4月途中まで使っていた冬用のかばんに二円切手シートが入っているのを見つけました。そして、せっかく見つけたのに、またそこに入れたままにしていたことを、先程思い出したというわけです。

DSC02430a.jpg
未使用のパペットスネイプ先生切手と二円切手

牝鹿でないのはちょっと残念ですが、モフモフのエゾユキウサギとスネイプ先生という組み合わせはとっても可愛いので、早く使いたいです。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://futahiro.blog18.fc2.com/tb.php/3551-85c0f167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

読書会開催について «  | BLOG TOP |  » 2014年ゴーヤ①

プロフィール

二尋

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

.

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

本サイト

黒髪・鉤鼻・土気色

最近のトラックバック

用語・略語

OT=作業療法(士)(Occupational Therapy/Therapist    オキュペイショナル・セラピィ/セラピストと発音)

PT=理学療法(士)(Physical Therapy/Therapist)

ST=言語聴覚療法(士)(Speech Therapy/Therapist)