topimage

2017-10

もうすぐ! - 2014.06.19 Thu

昨日、JTBからUSJの入場パスや切符などが届きました。
グランドオープンに合わせて予約した旅行関連のあれこれです。
DSC02507.jpg
A4サイズの封筒を開けて出てきた物たち

こういうものが届くと、旅に出る!という実感が湧いてきて、ワクワクします。
入場確約券も、ちゃんとついてました。
DSC02509.jpg
入場確約券

私はプレオープンには応募しませんでしたが、当たった方も結構いらっしゃるようで、だんだん盛り上がってきましたね。
今年の夏もハリポタが熱そうで楽しみです!

● COMMENT ●

USJに刺激されて

WBスタジオツアー@UKの予約を入れました。
今年の夏はハリポタづくしですv-10

いいないいな

UKのWBスタジオツアーは本当にお薦めで、私もまた行きたいです。
予約したんですね。本当に羨ましい~
hajime*mamaさんはハリポタ関連のイベント目白押し、本当に今年は熱いですねっ!

USJに行きたいですね

私はUSJには行けそうにないです。
でも、昔、数年前に神戸北野異人館街に行った時に、外見はもちろん違いますが、中が、まるで、ロンの家Burrowのように見えた異人館に、たまたま入って出会ったことを思い出しました。有名では、無さそうで、名前は忘れてしまいましたが、狭い道に数軒並んだ内の一つだったと思います。
USJに行かれる時に時間に余裕があるならば神戸北野異人館街に行かれませんか。

>あっちゃん さん

素敵な情報ありがとうございます!
予期せずBurrowのような家に出会えた時はさぞ驚かれたことでしょう。
神戸は過去と現在が入り混じる意向情緒のある街というイメージがあります。一度しか行ったことがなく、ほとんど未知の世界ということもあり、どこか魔法の世界に通じる雰囲気を感じます。
今回はスケジュールがタイトで、他の都市に行く余裕はないのですが、たぶんUSJ行きもこの一回では終わらないと思いますので、また次の機会に神戸の異人館にも行ってみたいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://futahiro.blog18.fc2.com/tb.php/3571-1c57feb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メルヘンの世界 «  | BLOG TOP |  » ご褒美

プロフィール

二尋

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

.

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

本サイト

黒髪・鉤鼻・土気色

最近のトラックバック

用語・略語

OT=作業療法(士)(Occupational Therapy/Therapist    オキュペイショナル・セラピィ/セラピストと発音)

PT=理学療法(士)(Physical Therapy/Therapist)

ST=言語聴覚療法(士)(Speech Therapy/Therapist)