topimage

2017-08

ブリティッシュヒルズ旅行 - 2014.07.31 Thu

今日はローリングさんとハリーの誕生日ですね。
おめでとうございます!
Pottermoreでは炎のゴブレットが最終章まで探索できるようになり、まだ確認してはいませんが、すごく興味深い内容も含まれているようで、わくわくしています。

USJと読書会の準備でハリポタ脳になっていた私をさらに刺激したのは、Pottermoreだけではありません。
昨日は友の会からブリティッシュヒルズへの旅行のお知らせが届きました。
今年もハロウィンの時期にブリティッシュヒルズへの旅が企画されたのです!
10月25日から26日の一泊旅行っです。
私はメルマガを受け取ってすぐに申し込みました。

またハリポタの寮みたいな3~4人部屋のあるバラック棟に泊まれるようです。
バラック棟は個人旅行では泊まれないので、この機会にぜひ行きましょう!
ハリポタ好きなら会員でなくても大丈夫!お一人参加も大勢いらっしゃいます。私も一人参加なので、どなたと同じ部屋になるか全然わかりませんが、楽しい時間を過ごせると確信しています。

と、私がお誘いするのは、どうしてもこの旅行が催行されて欲しいからです。
最小催行人員に達するよう、強く訴えます。
このブログをご覧の皆さま、ぜひ一緒にハリポタ漬けの一泊二日を楽しみましょう!

ブリティッシュヒルズのサイト

お申し込みはこちらから
友の会のご案内(PDFが開きます)
旅行社からも申し込めます。
セブン旅net東京発着
セブン旅net新白河駅・ブリティッシュヒルズ集合




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://futahiro.blog18.fc2.com/tb.php/3601-a64e273c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鑑賞会 «  | BLOG TOP |  » 年金

プロフィール

二尋

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

.

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

本サイト

黒髪・鉤鼻・土気色

最近のトラックバック

用語・略語

OT=作業療法(士)(Occupational Therapy/Therapist    オキュペイショナル・セラピィ/セラピストと発音)

PT=理学療法(士)(Physical Therapy/Therapist)

ST=言語聴覚療法(士)(Speech Therapy/Therapist)