topimage

2017-08

明日! - 2014.10.24 Fri

いよいよ明日は友の会の旅行です。
準備に忙しいはずなのに、今日は同僚たちとの飲み会で、帰宅は22:30過ぎになってしまいました。
アルコールは控えたのでほとんど酔っていませんが、荷作りがまだ完全ではないので、これからがんばります。
明日お会いする方々、どうぞよろしくお願いします!

● COMMENT ●

仮装のUP楽しみにしてます♪
お気をつけて!

今月は毎週PTA関連で終わりそうモードのわたしです。明日も講演会出席です。

>kmyさん

帰宅翌日のお返事ですみません。
おかげさまで元気に行って帰ってきました。
とても楽しかったです。仮装も近々UPしますね♪

PTA活動、お疲れ様です。
先日はフルートも演奏されたようですね。お疲れ様でした!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://futahiro.blog18.fc2.com/tb.php/3667-4dc359a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

戻りました! «  | BLOG TOP |  » 一枚の写真

プロフィール

二尋

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

.

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

本サイト

黒髪・鉤鼻・土気色

最近のトラックバック

用語・略語

OT=作業療法(士)(Occupational Therapy/Therapist    オキュペイショナル・セラピィ/セラピストと発音)

PT=理学療法(士)(Physical Therapy/Therapist)

ST=言語聴覚療法(士)(Speech Therapy/Therapist)