topimage

2017-10

戻りました! - 2014.10.26 Sun


タイトルは、帰宅の意味と、マグルに戻った、と二つの意味です。新幹線を降りる前、制服を脱ぎ、マグルの服装に戻りました。あーあ、という感じ。とっても楽しかったです。
寝不足すぎて、何も考えられないので、詳しい報告はまた明日、今日はもう寝ます。







iPhoneから送信

● COMMENT ●

と思い、ブリテッシュヒルズのツイッター等 一生懸命見つめました

お待たせしました!

ツイッターの方見て下さってありがとうございます。
旅行が始まってしまうと投稿している時間がなくて、ツイッターの方もあまり充実していなかったでしょう。
到着日の前半をUPしましたので、ご覧ください~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://futahiro.blog18.fc2.com/tb.php/3668-9966a2fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2014友の会BH旅行(開始~ディナー) «  | BLOG TOP |  » 明日!

プロフィール

二尋

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

.

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

本サイト

黒髪・鉤鼻・土気色

最近のトラックバック

用語・略語

OT=作業療法(士)(Occupational Therapy/Therapist    オキュペイショナル・セラピィ/セラピストと発音)

PT=理学療法(士)(Physical Therapy/Therapist)

ST=言語聴覚療法(士)(Speech Therapy/Therapist)