topimage

2017-10

ウォーキング? - 2014.11.10 Mon

11月はとても良い季節。空気が澄んできて、お天気の良い日は景色も一味違います。
ウォーキングもいつもは朝行くのに日の入り目当てで夕方行ったり、朝は朝で爽やかな空気と光の中で色々な物に目が行ってしまい、なかなか歩くことに集中できません。

昨晩夜中に雨が降って、今朝はウォーキングは難しいかな、と思っていたら快晴でした。
IMG_1977a.jpg
雲一つない西の空(6:45撮影)
クリックで拡大すると、真ん中やや下辺りに月が、底辺には富士山も見えます。

IMG_1981b.jpg
日の出45分後の東の空

公園の中の松林は木漏れ日が舞台を照らすスポットライトのようでした。
IMG_1982a.jpg
前方に舞台が

IMG_1984a.jpg
いく筋もの光

公園の泥水のような池にも水鳥が来ていて、思わず池の方に足が向いてしまいます。
IMG_1990a.jpg
カルガモと亀(石の上)

よそ見しては立ち止って撮影するので、全然運動になってませんね。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://futahiro.blog18.fc2.com/tb.php/3684-41698b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オフ会参加される方へ «  | BLOG TOP |  » フォームからメッセージ下さった方へ

プロフィール

二尋

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

.

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

本サイト

黒髪・鉤鼻・土気色

最近のトラックバック

用語・略語

OT=作業療法(士)(Occupational Therapy/Therapist    オキュペイショナル・セラピィ/セラピストと発音)

PT=理学療法(士)(Physical Therapy/Therapist)

ST=言語聴覚療法(士)(Speech Therapy/Therapist)