topimage

2017-08

再募集 - 2014.12.23 Tue

来年1月10日に予定しているスネイプ先生のお誕生日会兼読書会、参加を予定されていた方のキャンセルや、出欠を保留にしていらした方たちの欠席が続々決まり、ちょっと寂しいので再募集することにしました。

よほどご応募が殺到しない限り、三日くらい前までフォームを置いておきますので、1,500円分のプレゼントのご用意さえあれば、直前でのお申し込みも可能です。
概要は以前の記事に示してあります。
オフ会参加募集

お申し込みは、以下のフォームからお願いいたします(上記の記事にも再設置してあります)

受け取りましたら、会場や待ち合わせ場所などの詳細を「受け付けました」の件名でお知らせいたします。
ご応募お待ちしています。

1/10に無事終了しました。
ご参加くださったみなさま、ありがとうございました!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://futahiro.blog18.fc2.com/tb.php/3730-ff250ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンジケーキ «  | BLOG TOP |  » 居た!

プロフィール

二尋

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

.

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

本サイト

黒髪・鉤鼻・土気色

最近のトラックバック

用語・略語

OT=作業療法(士)(Occupational Therapy/Therapist    オキュペイショナル・セラピィ/セラピストと発音)

PT=理学療法(士)(Physical Therapy/Therapist)

ST=言語聴覚療法(士)(Speech Therapy/Therapist)