topimage

2017-10

プレゼント - 2014.12.25 Thu

今日はクリスマス。
平日で私も出勤日だったけれど、朝、長男の部屋の入口にプレゼントを置くことは忘れませんでした。
先日夫と二人で選んだ防寒グッズと仕事で使える実用品というあまり夢の無いものではありましたが、かわいくラッピングして、まだ長男が起きる前の暗いうちにドアの所に置いておきました。

起きてきた長男「俺のところにもサンタさん来た!」と報告してくれました(笑)
夫の枕元にもプレゼントを置いておきました。ポーチとしても斜めがけしても使える小さなカバンを。
相手が何歳であろうと、サプライズのプレゼントを置いておくのはこちらもドキドキして楽しいです。

今一緒に暮らしていない子どもたちですが、長女はお嫁に行ったし、下宿している次男には楽器を買うを援助するのでそれがクリスマスプレゼントということで!

私には家族からは特になにもありませんでした。夏にiPad miniを買ってもらったのが、一足どころか二足も三足も早いクリスマスプレゼントだったから。
それに友人サンタさんたちから複数のカードや贈り物が届いていたのでとても素敵なクリスマスになりました♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://futahiro.blog18.fc2.com/tb.php/3732-b535ef8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

英作文 «  | BLOG TOP |  » スポンジケーキ

プロフィール

二尋

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

.

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

本サイト

黒髪・鉤鼻・土気色

最近のトラックバック

用語・略語

OT=作業療法(士)(Occupational Therapy/Therapist    オキュペイショナル・セラピィ/セラピストと発音)

PT=理学療法(士)(Physical Therapy/Therapist)

ST=言語聴覚療法(士)(Speech Therapy/Therapist)