topimage

2017-06

企画 - 2015.01.24 Sat

ちょうど1ヶ月くらい前、夫から「ブログニ面白いコメントが来た」と告げられました。
前にもそんなことがあったので、「『本に写真を使わせて下さい』とかそういうの?」と聞いたら、ちょっと違いました。テレビ局の人からのコメントで、某バラエティー番組でトンネルに関するコーナーを企画しているので、力を貸してもらえないか、という主旨でした。

こ、これは!いよいよ夫もテレビデビューか!?と私は大喜び。
しかし夫はそれほど乗り気でもなく、ちょっと面倒臭そう。でもどのトンネルをチョイスしたら良いのか真剣に考えつつ、「お役に立てることがあれば」と示されたアドレスにメールでお返事しました。

私にとって一つ気がかりだったのは、コメントに夫が気づいたのは書かれてから2週間も経っていました。最近コメントあまり来ないし、そもそも仕事が忙しくてブログの管理画面など見ていなかった、と言うのです。
お返事した時には世間はそろそろお正月休みに入る頃で、すぐにお返事は来ないだろうと思っていましたが、やはり来ず、他の人のところに話が行っちゃったかもね、と私は残念がりました。夫はそれならそれで別に良い、という考えでしたが。

そんなことを忘れかけていた頃、1月5日か6日にお返事が届きました。
企画が流れた、というもので夫は「一番良い展開」と喜びました。
お断りするのは気が引けるし、かとしって企画が進んで芸人か誰かをトンネルに案内して解説するのも面倒だし、企画が流れ、「また機会があったら」で結ばれるのが一番円満、と言うのです。
そうかあ、残念だなあ。その番組は見たことないけど名前は知っていたし、どんな芸人さんが出てるかもわかるし、サインの一つでも貰ってきて欲しかったんだけど…(それを言うなら私自身が以前そうすれば良かったんですけどね)

そして今日、その番組が打ち切りになることをネット上のニュースで知り、ああ企画が流れたのではなく、そもそも番組が打ち切られたのか、と夫婦で納得したのでした。

● COMMENT ●

え?

たかとしの番組?

Re: え?

そう~
見たことないけど、名前だけは私も知ってた(^o^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://futahiro.blog18.fc2.com/tb.php/3762-c226314d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

友人の結婚式 «  | BLOG TOP |  » 久し振り

プロフィール

二尋

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

.

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

本サイト

黒髪・鉤鼻・土気色

最近のトラックバック

用語・略語

OT=作業療法(士)(Occupational Therapy/Therapist    オキュペイショナル・セラピィ/セラピストと発音)

PT=理学療法(士)(Physical Therapy/Therapist)

ST=言語聴覚療法(士)(Speech Therapy/Therapist)