topimage

2017-10

決闘での得点 - 2015.03.17 Tue

Pottermoreの決闘をちまちま続けて、今期は今日で10500点獲得しました。これは魔法薬を作って稼いだ得点とかアイテムを手に入れて得た得点などとは別に表示されます。
10500点a
10500点

一つの勝利につき5点もらえるので、2100回勝ったというわけです。
勝率は5割どころか4割にも満たない印象で(正確な数字はわからない)、仮に3割だとしたら、7000回は決闘を挑んだことになります。
私はマウスで呪文を放っています。
呪文によってクリックの数は違いますが、私がよく使う武装解除の術では、6か所で2回ずつクリックするので計12回、タイミングを見ながらクリックしています。無心でかちかち魔法をかけるのは、ストレス解消になっていると信じています。
また、呪文の威力に高数字が出た時などもとても嬉しいです。

155点a
自己ベスト155
嬉しかったのでスクリーンショット撮りました(笑)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://futahiro.blog18.fc2.com/tb.php/3813-457fef78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベストグッズコレクション «  | BLOG TOP |  » 身近な春

プロフィール

二尋

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

.

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード

本サイト

黒髪・鉤鼻・土気色

最近のトラックバック

用語・略語

OT=作業療法(士)(Occupational Therapy/Therapist    オキュペイショナル・セラピィ/セラピストと発音)

PT=理学療法(士)(Physical Therapy/Therapist)

ST=言語聴覚療法(士)(Speech Therapy/Therapist)